「年齢の近めで早くセックスしたい人」で募集。

「業者ですか?」ってメールも何通か頂く。
他にも19歳から上は59歳までメールがザクザク。
止まらないので書き込み削除。

もらったメールの中から一番年齢が近く、爽やかな感じの人へメール。

entry_img_1613



こちらも雰囲気が伝わる写メを添付。


一番早く都合の合う二日後の昼に面接決定。


仕事の合間で抜けてくる、との事で、スーツで来るそうなwww


しかし待ち合わせ前日、なぜか業者扱いされて、もう一枚づつ写メを交換しておく。


どうして男は女がセックスしたいと言うと、業者扱いなの??


女がセックスしたくて何が悪い(゚Д゚ )
待ち合わせ当日、ちょっと早めについたので駅近くのカフェでまったり。


あちらの到着するよメールがきてから待ち合わせ場所へ向かう。


若いのから老いてるのまでスーツだらけwww


ネクタイの色を伝えてもらっていたので、すぐに目が合う。


写メ通りだけど、なんか子ヤギみたいwww


(以下 ヤギ)

お互いに目で拒否なしと判断して、コーヒーを買ってLHへ。


話早くてイイw

LHへついてコーヒーを片手に遅めの自己紹介。


営業やっているらしく、人見知りしない感じで好印象。


彼女とは遠距離らしく、セックスはご無沙汰らしい。


もったいない・・・

二人でシャワーを浴びて、ベッドに座って好きなセックスについて話す。


ヤギはSらしいので、「じゃあ私、Mでいいや」って感じでセックス開始w


電気はつけたままタオルを取られて強引な感じでキス。


歯茎なめるくらいのキスは嫌いだけど、ねっとりとしてて気持ちええ。


「電気消していいよね」って伸ばした手を掴まれて、耳元で「ダメでしょ」って叱られるw(〃▽〃)キャー♪ 
ヤギのくせにぃ。


って思いながらも、じゅわーって濡れるダメな下半身。


耳から足の先までしっかり前戯してもらって、攻守交替。


ちょっと自分の粗ちんチェッカーに自信を失っているが、多分大きめで固さは最上級www


背も口もそんなに大きくないけど、舌の横幅には自信があるので一生懸命フェラ。


めぇとは鳴かないけど、カワイイ声で感じてくれてめちゃめちゃウレシイ。


発射寸前ストップかかったところで、ゴムをつけて挿入。


正常位



騎乗位(苦手だからやめれ)



バック中折れする事無く、無難にセックス。


「Sじゃないじゃんww」
と言ったら、ベッドの下にポイしてあったネクタイで手首を縛られる。


ネクタイで、縛られるのもイイwと思っていると
「○○(サイトで使ってた名前)って本名じゃないでしょ」
と聞かれる。


「本名だよ 汗」

と必死になるももの、手首を拘束されてバックで突かれながら何度も聞かれるうちに
「○○が本名です・・・」
と本音がポロリ。


すると、なぜかスルリとチンコを抜くヤギ。


あれ?セックスしに来たんじゃないの??


「ちゃんとおねだりしないと入れてあげない」
と言い出す。


メンドクセーと思いつつも、入れて欲しいので
「入れて欲しい、お願い」
と言ってみる。


しかしヤギはもっとめんどくさかった。


「誰のどこに入れて欲しいの?」 
( ´゚д゚`)えーーーもう。


早く突いてください。


なんでマ○コとか言わせたがるんだ。


入れてってのはこっちも興奮するけど、マ○コって言いたくない。


しかし、気分は落ちても、濡れててどうしようもないのに変わりは無いので
「○○のお○んこに入れて・・・」
と恥じらいながらおねだり。


手の自由を奪われた状態で、本名を呼ばれながらバックで突かれるというシチュエーションに興奮した私が逝き、ヤギも間もなくフィニッシュ。


その後は一緒にお風呂に入ってまったり雑談。


浴槽の淵に座って足をM字開脚させられながら、手マンされたりフェラしたり。


気持ちよくなったので2回戦を希望するも、体力的に無理だと言われがっくり。


若いのに無理なの?orz
なのでそのままフェラをさせてもらい、ごっくん。


お着替えして、一応番号交換して解散。


しばらくメールしたりは続くものの、いつの間にか疎遠に。


先日新規開拓のためサイトに掲載していたらヤギからメール。


携帯故障でアドレスが分からなかったらしい。

つかお互いにまだサイトしてるのねw

ホントかよwww
名前呼ばれながらのバック良かったです。


2回戦ありならまたお願いしたいです。


使用サイト:不明


セフレとか探すのに飽きたオレは彼女を探すようになった



【素人マソコあり】今までにセフレゲットでヤッた女とのハメ撮り画像をうpしてくwwww
【画像あり】キモヲタが1ケ月で何人とセクロスできるか試したったwwwww
【人柱報告】テレクラ新時代突入!!!タダマン可能な超穴場らしいwwww
犯れたSNSやらアプリやら出会い系やら晒していこ~ぜぃ